各種お手続きについて -[ ブレスマイル(BRESMILE)公式ショップ ]

ブレスマイルで息スッキリ!エチケットサプリ

新規お申込み・ご購入前のお問い合わせ

0120-55-4578

お買い上げ後のご相談・サポート

0120-707-773

※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

即日発送※年末年始を除く

平日
16時までのご注文

お電話の受付時間につきまして

お電話の受け付けは、平日10時~19時となっております。(年末年始を除く)
土日祝日は対応しておりません。


※月曜日など、休み明けの【10時~13時】は非常にお電話が混み合います。
お電話がつながらない場合は、時間をおいておかけ直しください。

各種お手続きについて

定期便の休止・解約のお手続きについては、次回お届け日の10日前までに必ずお電話にてご連絡ください。該当日が休業日の場合は、前営業日までにご連絡ください。(フリーダイヤル:0120-707-773 営業日:平日10時~19時)
定期便解約はお電話のみでのお受け付けとなりますが、定期便解約の仮申請はお問い合わせチャットにて受け付けております。
上記期限を過ぎてしまった場合は定期便発送準備期間に入っているため、休止・解約のお手続きはできません。
発送準備期間中のお荷物から休止・解約をご希望の場合は、キャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%を頂戴します。
お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、規定回数をお受け取りいただくことでお得な価格でお求めいただける特別コースです。規定回数未満でのご解約および返金保証のご利用はできません。
万が一、規定回数未満でのキャンセルが発生した場合は、単品価格との差額およびキャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%を頂戴します。

☆『めちゃ得コース』において
転売対策のため定期便2回目をお受け取りいただく前にご解約される場合は、「初回分のお買い上げ明細書」と「初回分の商品全て(開封済み可)」をご返送いただきます(ご返送料お客様負担)。商品ご到着後必ず内容をご確認いただき、万が一不備がございましたら到着後3営業日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。NP後払いwizをご利用の場合、必ず商品代金をお支払い後にご返送ください。ご返送いただけない場合は、単品価格との差額を請求させていただきます。定期便2回目をお受け取り後のご解約につきましては、前記2点のご返送や、差額をお支払いいただく必要はございません。