各種お手続きについて -[ ブレスマイル(BRESMILE)公式ショップ ]

ブレスマイルで息スッキリ!エチケットサプリ

新規お申込み・ご購入前のお問い合わせ

0120-55-4578

お買い上げ後のご相談・サポート

0120-707-773

※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

即日発送※年末年始を除く

平日
16時までのご注文

お電話の受付時間につきまして

お電話の受け付けは、平日10時~19時となっております。(年末年始を除く)
土日祝日は対応しておりません。


※月曜日など、休み明けの【10時~13時】は非常にお電話が混み合います。
お電話がつながらない場合は、時間をおいておかけ直しください。

年末年始の配送・休業日について

年末年始の発送についてお知らせ

各種お手続きについて

■定期便の休止・解約のお手続きについて
次回お届け日の10日前までに必ずお電話にてご連絡ください。該当日が休業日の場合は、前営業日までにご連絡ください。※フリーダイヤル:0120-707-773 営業日:平日10時~19時
定期便の解約はお電話のみでの受け付けとなりますが、お問い合わせチャットにて仮申請が可能です。
上記期限を過ぎると発送準備期間に入るため、休止・解約はできません。
発送準備期間中のお荷物から休止・解約をご希望の場合は、事務手数料(一律500円)と商品代金の10%を頂戴します。
お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、規定回数未満での解約はできません。
万が一、規定回数未満での解約をご希望の場合は、単品価格との差額および事務手数料(一律500円)と商品代金の10%を頂戴します。

■定期便のお届け日変更について
商品1点、または異なる商品1点ずつのセット商品の場合、最後の配送日から最大3か月(90日)以内で変更が可能です。
同一商品2点以上のセット 、または同じ定期便商品を複数ご購入いただいている場合は、最後の配送日から最大6か月(180日)以内で変更が可能です。

■定期便のお届け間隔変更について
商品の点数に関わらず、最大90日間隔で変更が可能です。

■その他解約時の条件について
一部定期便においては、転売対策のため定期便2回目をお受け取りいただく前に解約される場合、「初回分のお買い上げ明細書」と「初回分の商品全て(開封済み可)」をご返送いただきます(ご返送料お客様負担)。※対象の商品には注意書きがございますので、ご確認のうえご購入ください。ご返送いただけない場合は、単品価格との差額を請求させていただきます。定期便2回目をお受け取り後の解約につきましては、前記2点のご返送や、差額をお支払いいただく必要はございません。
NP後払いwizをご利用の場合、必ず商品代金お支払い後にご返送ください。
お買い上げ明細書の再発行はできかねますので、商品到着時に必ずご確認ください。万が一不備がございましたら商品到着後3営業日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。