全額返金保証制度について

ブレスマイル(BRESMILE)公式ショップでは『全額返金保証制度』を設けております。

『全額返金保証制度』ご利用の条件

  • ※各ご家庭1回限りで、公式ショップ・その他モール店舗を含めた全店舗にて、初めてご購入いただいたお客様に限ります。商品が異なっても、同ブランドの商品を2回以上ご購入いただいている場合は、全て保証対象外とさせていただきます。
  • ※返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後弊社商品が購入不可になりますのでご注意ください。

■返金対象

  • ・都度購入、およびお受け取りの回数規定がなく初回お受け取り後に解約ができる定期便に関しては、初回ご注文分の1回分のみとなります。
  • ※お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、初回のお届け~規定回数のお届けの合計分が返金保証対象となります。
  • ※商品代金、返送の際にご負担いただいた送料につきましては、全額返金いたします。ご購入時にかかった商品代金以外の送料・各種支払手数料は、返金対象外となります。

■返金保証期間

  • ・単品購入の返金保証期間は商品発送から30日以内、定期便の返金保証期間は商品の規定回数によって異なります。

■返金保証制度をご利用の際には、以下の同封物が必要となります。

1.返金保証書
2.開封、未開封に関わらず返金保証対象商品の容器全て
3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書全て
※上記の他、特典のご返送が必要な商品もございます。
※使用済みの場合も容器は捨てずに保管しておいてください。
※お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、規定回数分全ての明細書が必要です。
※同商品2点以上のセット商品の場合、1点のみが開封可能です。2点以上開封されますと返金保証対象外となりますのでご注意ください。
※お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、初回のお届け~規定回数分、全ての商品をご使用されていても返金保証制度をご利用いただけます。
※返金保証をご利用の場合、ギフトカードをはじめ金券類の特典は無効となります。すでにお受け取り済みの場合、特典の相当額を差し引いて返金いたします。
※商品ご到着後必ず内容をご確認いただき、万が一不備がございました場合には到着後3営業日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。期限内にご連絡がない場合、お受け付けいたしかねますのでご了承ください。
※返金保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください。
※後払いの請求書はお買い上げ明細書ではございませんのでご注意ください。

返金申請の手順

【手順1】

必ず事前にお電話にて返金ご希望の旨を弊社にご連絡ください。

ご連絡先(フリーダイヤル):0120-707-773   営業時間:平日10:00~19:00

※事前にご連絡がない場合、返金いたしかねますので予めご了承ください。

【手順2】

返金保証書、返金保証対象の商品、返金保証対象商品のお買い上げ明細書、の計3点を同封して、弊社宛てにご返送ください。

  • ※お受取回数に規定を設けている定期便の場合、規定回数分の返金保証書と返金保証対象の商品・お買い上げ明細書全てが必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
  • ※お電話でのご連絡後、当日を含め3日以内の発送をお願いいたします。
  • ※荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受け付けいたしかねます。
  • ※ご返送時の送料は、必ず元払いでお送りください。返金額に上乗せして返金いたします。(万が一、着払いにてお送りいただいた場合、そのまま返送させていただきます)
【手順3】

上記の到着確認後、「返金用紙」を弊社より郵送いたします。

【手順4】
「返金用紙」に必要事項を記入して、弊社宛てにご返送ください。
「返金用紙」の到着確認後、約30日前後でご指定の口座へ振り込みにて返金させていただきます。

返送先住所

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F
株式会社ソーシャルテック 返金保証係

  • 返金保証制度をご利用の際は、必ず事前に弊社までお電話にてご連絡ください。

事前にご連絡がない場合、お受け付けできかねます。予めご了承ください。
ご連絡時には、ご理由をお伝えくださいませ。効果のご実感には継続的なご使用をお勧めしております。