全額返金保証制度について
BRESMILEでは『全額返金保証制度』を設けております。
商品に自信があるからできる制度です。
『初めてなので安心して購入したい』『満足できるのかな?』
こんな方にも安心して使っていただきたいという思いでご用意しました。
「返金保証制度」ご利用の条件
- ■単品購入の返金保証期間は商品発送から30日以内、定期便の返金保証期間は商品の規定回数によって異なります。
- ■各ご家庭1回限りで、公式ショップ・その他モール店舗を含めた全店舗にて、初めてご購入いただいたお客様に限ります。弊社商品をリピートでご購入頂いた商品は全て保証対象外とさせていただきます。
- ■お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、規定回数をお受取いただくことでお得な価格でお届けする特別コースになります。規定回数未満でのご解約及び返金保証のご利用は承れません。
- ■同商品を2セット以上お買い上げのお客様につきましては、1セット分のみがご返金対象となります。
- ■返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後弊社商品が購入不可になりますのでご注意ください。
- ■営利目的でのご購入や転売等の行為が発覚した場合、返金できかねますのでご了承ください。
- ■返金保証制度をご利用の際には、以下の同封物が必要となりますので、商品到着後必ず内容をご確認いただき、万が一不備がございました場合には到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。期限内にご連絡がない場合、お受付いたしかねますのでご了承ください。
返金時に必要な同封物:
1.返金保証書
2.返金保証対象の商品全て
3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書全て
※後払いの請求書ではございませんのでご注意ください
※返金保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください
返金申請の手順
- 【手順1】
-
お電話にて必ず事前に弊社に返金ご希望の旨をご連絡ください。
ご連絡先(フリーダイヤル):0120-707-773 営業時間:平日11:00~19:00
※事前にご連絡がない場合、ご返金いたしかねますので予めご了承ください。
- 【手順2】
-
返金保証書、返金保証対象の商品、返金保証対象商品のお買上げ明細書、の計3点を同封して、弊社宛てにご返送ください。
- ※定期便の場合、返金保証書と返金保証対象の商品・お買上げ明細書全てが必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
- ※お電話でのご連絡後、当日を含め3日以内の発送をお願いいたします。
- ※荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受付いたしかねます。
- ※ご返送時の送料は、必ず元払いでお送りください。返金額に上乗せしてご返金いたします。(万が一、着払いにて返送された場合、そのままご返送させていただきます)
- 【手順3】
-
上記の到着確認後、「返金用紙」を弊社より郵送いたします。
- 【手順4】
- 「返金用紙」に必要事項を記入して、弊社宛にご返送ください。
「返金用紙」の到着確認後、約30日前後でご指定の口座へ振込みにてご返金させていただきます。
ご返送先住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F
株式会社ソーシャルテック オーラルケア事業部
- ■商品代金、返送の際にご負担いただいた送料につきましては、全額返金いたします。ご購入時にかかった商品代金以外の送料・各種支払手数料は、返金対象外となります。
返金保証制度をご利用の際は、必ず事前に弊社までお電話にてご連絡ください。
事前にご連絡がない場合、返金はお受けできかねます。予めご了承ください。
ご連絡時には、返金理由をお伝えくださいませ。効果のご実感には継続的なご利用をお勧めしております。