お電話の受け付けは、平日10時~19時となっております。(年末年始を除く)
土日祝日は対応しておりません。
※月曜日など、休み明けの【10時~13時】は非常にお電話が混み合います。
お電話がつながらない場合は、時間をおいておかけ直しください。
休止・解約について |
---|
休止・解約のお手続きについては、次回お届け日の10日前までに必ずお電話にてご連絡ください。該当日が休業日の場合は、前営業日までにご連絡ください。(営業日:平日10時~19時) 上記期限を過ぎてしまった場合は定期便発送準備期間に入っているため、休止・解約のお手続きはできません。 発送準備期間中のお荷物から休止・解約をご希望の場合は、キャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%を頂戴します。 お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、規定回数をお受け取りいただくことでお得な価格でお求めいただける特別コースです。規定回数未満でのご解約および返金保証のご利用はできません。 万が一、規定回数未満でのキャンセルが発生した場合は、単品価格との差額およびキャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%を頂戴します。 ☆ブレスマイルウォッシュ・ブレスマイルクリアの『ブレスマめちゃ得コース』において 転売対策のため定期便2回目をお受け取りいただく前にご解約される場合は、「初回分のお買い上げ明細書」と「初回分の商品全て(開封済み可)」をご返送いただきます(ご返送料お客様負担)。商品ご到着後必ず内容をご確認いただき、万が一不備がございましたら到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。NP後払いwizをご利用の場合、必ず商品代金をお支払い後にご返送ください。ご返送いただけない場合は、単品価格との差額を請求させていただきます。定期便2回目をお受け取り後のご解約につきましては、前記2点のご返送や、差額をお支払いいただく必要はございません。 ・手順① ブレスマイル公式ショップ「0120-707-773」にお電話ください。流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて「休止・解約ブレスマイル」というLINEの登録URLをお受け取りいただき、LINEから休止・解約のお手続きをお願いいたします。 (そのままオペレーターに休止・解約希望の旨をお伝えいただき、お手続きをしていただくことも可能です) ※電話受付時間:平日11:00~19:00(土日祝休み) ※「休止・解約ブレスマイル」LINEの登録URLはSMS(ショートメール)からのみのお受け取りとなります。LINEでのお手続きをご希望の場合は、SMS受信可能な携帯電話よりご連絡ください。非通知設定端末や固定電話にはSMSは送信できかねます。 ↓ ・手順② 「休止・解約ブレスマイル」LINEにご登録いただき、最下部にあるリッチメニューをタップし「休止・解約エントリーフォーム」に入力してください。 ※この時点ではまだ申請中のため、お手続き完了ではございません。ご注意ください。※エントリーフォームの『必須確認事項』を必ずご確認くださいませ。 ↓ ・手順③ ご入力いただいたエントリーフォームの内容を弊社にて確認いたします。 内容確認は土日祝日を除く平日11:00~19:00となります。 ※営業時間外の申請は、翌営業日が受付日となります。 ↓ ・手順④ 「休止・解約ブレスマイル」LINEにて弊社より「休止・解約受付完了」のメッセージをお送りします。 このメッセージが届きましたら正式に休止・解約のお手続きが完了となります。 ※エントリーフォームに不備があった場合は「休止・解約ブレスマイル」LINEにてお手続き不可の連絡とともにその理由をお送りしますので再度申請をしてください。 |