返品について

返品・交換に
ついて
「ブレスマイル BRESMILE」 では、お客様に安心してご注文をいただけるよう「お客様都合の返品」を受け付けております。
返品・交換をご希望される場合は、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。返品・交換は初回発送分に限ります。送料・手数料などの実費はご負担ください。

商品が異なるものや不具合のあるものは、当店の送料負担にて交換または返金いたします。
お客様のご都合による返品の場合、送料・手数料などの実費をご負担頂くことはご了承ください。

なお、一度ご利用された商品、到着後4日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。
ご注意ください!
「商品を注文し、代金を振り込んだのに品物が届かない」といった手口の通販詐欺サイトが横行しております。bresmile.jp/から始まるURL以外のサイトからの商品購入につきましては十分にご注意ください。弊社電話番号等をそのまま引用している場合もございますが、一切無関係であり返品・返金等のご依頼には応じかねます。
※アマゾン([公式]ソーシャルテック)、楽天(ブレスマイル楽天市場店)、ヤフー(ソーシャルテック Y!ショッピング店)、Wowma!(ソーシャルテック店)、Qoo10(ソーシャルテックストア)内ではそれぞれカッコ内に表記した店舗名にて販売を行っております。
上記名称以外のサイトで売られている商品につきましては粗悪品や偽物の可能性があることもあわせてご承知ください。
※返金保証につきましては、自社公式サイトおよびアマゾン・楽天市場・YAHOO!ショッピング・Wowma!内の弊社公式店舗でご購入いただいた返金対象商品にのみ返金保証書が付属し、返金対象となります。