お問い合わせ(入力ページ) -[ ブレスマイル(BRESMILE)公式ショップ ]

お電話の受付時間につきまして

お電話の受け付けは、平日10時~19時となっております。(年末年始を除く)
土日祝日は対応しておりません。


※月曜日など、休み明けの【10時~13時】は非常にお電話が混み合います。
お電話がつながらない場合は、時間をおいておかけ直しください。

お問い合わせ

お問い合わせのほか、定期便の解約など各種変更手続きにつきましては、チャットで簡単にお手続きが可能です。右下、緑色の「チャット受付中」をクリックしてください。
チャットの内容確認は弊社営業時間内(平日の10:00~19:00)に行っておりますため、営業時間外や土日・祝祭日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降の対応となりますことをご了承ください。

よくあるご質問

定期便のお届け日変更について
次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
商品1点、または異なる商品1点ずつのセット商品の場合、最後の配送日から最大3か月(90日)以内で変更が可能です。同一商品2点以上のセット 、または同じ定期便商品を複数ご購入いただいている場合は、最後の配送日から最大6か月(180日)以内で変更が可能です。
定期便のお届け間隔変更について
次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
商品の点数に関わらず、最大90日間隔で変更が可能です。
定期便のご解約について
SHOPPING INFORMATION内「■定期便のご解約について」をご確認ください。

お問い合わせフォーム

  • お名前必須
  • 姓    名 
  • お名前(フリガナ)必須
  • セイ    メイ 
  • 郵便番号
  • 〒   - 

  • 住所

  • 市区町村名


    番地・マンション名

    住所は2つに分けてご記入いただけます。マンション名は必ず記入してください。

  • 電話番号
  •  -   - 
  • メールアドレス必須
  • お問い合せ種別 必須
  • お問い合わせ内容必須
  • (全角1000字以下)