新型コロナウイルス感染症による社会情勢を鑑みて、
お電話の受付開始時間を10時から11時に変更しております。
当面、平日11時から19時までの受け付けとなりますので、
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※メール本文中に10時から開始と記載がある場合もございますが、
11時から開始となりますのでご了承くださいませ。
商品の品質管理・発送には万全の注意を払っておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、お届けから3日以内にWEB、またはお電話にてご連絡ください。この場合の返送料は弊社負担の着払いにて承ります。 また、「ブレスマイル BRESMILE」 では、お客様に安心してご注文をいただけるよう「お客様都合の返品」を受け付けております。 返品・交換をご希望される場合は、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。返品・交換は初回発送分に限ります。送料・手数料などの実費はご負担ください。 お客様のご都合による返品の場合、送料・手数料などの実費をご負担頂くことはご了承ください。 なお、一度ご利用された商品、到着後4日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。 |